【2月3週目】報酬たまごの中身は・・・⁉️

今回の報酬たまご🥚の中身はこんな感じでした〜🤣

f:id:aoshibasan:20190219230500j:image

                    ⬇️

f:id:aoshibasan:20190219230833j:image

いや〜想定外も想定外(笑)

しかもミ、ミニリュウて…💧

5キロたまご🥚のドーミラーはたまごからの出現は初めましてでしたね〜😁

たまごからだと飴🍬ちゃんたくさんもらえたりするので、あまりお見かけしないポケモンだとラッキーですね😁

にしてもしばらくリオルさんとお会いできてませんねぇ。。。

個体値厳選しなくてもいいならそろそろふしぎなアメにSwitchしてもいいかなぁ。とも思うのですが、やっぱりしゅたっっっっ‼️が見たいので来週もたまごの枠は2つ空けておきましょうかね😅

あ、あと今日はこの子が来てくれましたよ〜🥰

f:id:aoshibasan:20190219232224j:image

ワタクシにしては割りと早めにお会いできたのかと…(笑)

いや〜可愛い💕💕💕😍

ラッキーのアメ🍬10コいただけました😊

ピンプクの進化も相棒にして15キロ歩くのが条件みたいですね〜。

でもラッキーは現在開催中のバレンタインイベントでたくさんゲットできるみたいなので、このコは進化させないままで置いときまーす😊

あとはムチュールとピィの色違いかぁ…。

ワタクシ、何度もお話ししているように色違いにはホントにご縁がなくてですね…😅

ベイビィポケモンと称される方々の色違いは…ソーナノにもトゲピーにもブビィにもお会いできておりません😫

その方たちを差し置いて出会える気なんてしないですよね…😅

でも割らないと出会えないので、7キロ卵はガシガシ割っていきますっ💪🏻

たまごから色違いのベイビィポケモンが誕生した際にはまた報告させていただきますね😊