【3月1週目】報酬のたまごの中身は・・・⁉️

たまご、割ってきました〜😆

途中雨が☂️降ってきてチャリ活🚲💨のワタクシにたまご割り🥚延期の波🌊が押し寄せて来そうでしたが、イヤイヤイヤイヤそんなことでペダルを漕ぐ力を緩める理由になんかならへんがな…と頑張って6.7キロ走って割って来ましたよ😆😆😆😆😆✌🏻(ただのゲームですよね、これ。笑)

ではでは、結果の方を発表していきたいと思います😆

まず5キロたまご🥚はこちらのお方でした💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190304230909j:image

前回はドーミラーさんでしたよね〜😁

今回のグレッグルさんもたまごからは初めてでしたね〜😁

いつもと違って変わったお方たちが飛び出してくるのは嬉しいですね😊

ではでは大本命の10キロたまご🥚、行ってみましょう😊

それでは・・・

見せて貰おうか‼️

いつでも冒険モードの報酬の10キロたまごの可能性を‼️

「の」多すぎやっちゅーねん。。。💦

すいません。ちょっといいたかっただけです😅

f:id:aoshibasan:20190304231924j:image

からの〜・・・

どっせぇぇいwwww

f:id:aoshibasan:20190304232012j:image

ワッショーイ😂😂😂😂😂

しかも通常色…。

あーあ。キャスバル兄さんホンマすんません💦

来週また頑張りたいと…思います…_| ̄|○