ホリデー4日目✨大阪の聖地北新地で色違いgetなるか⁉️

今日はとても12月とは思えないほど気温が高かったですね〜😅

暖かいと活動的になるようで、行って参りました‼️大阪の聖地、北新地へ✨

夕方から行ったのですが、着いた時の様子がこんな感じです。

f:id:aoshibasan:20181227084155p:image

ここのところコミュニティディはいつもここにお世話になっています。

今日は3連休の初日、しかもクリスマス🎄も控えてるということであんまり人いなかったですね😅

だけどモジュールはたくさん刺さってていつもここはサクラが満開🌸です😆

この写真では少しわかりづらいですが、モジュールの効果の30分が過ぎてもすぐまたサクラが咲くんです🌸

3時間くらいいましたが、この日は残念ながら色違いなコたちとは会えませんでした〜😭

せっかくきたのでAR+で遊んでみました😆

f:id:aoshibasan:20181227085052j:image

f:id:aoshibasan:20181227130223j:image

AR+すごく楽しいですね😊

でも、街中だと少しやりづらいかも。。。

上手に撮れるようにお勉強しないと‼️ですね😅

 

明日からほしのすな2倍イベント始まりますね😆

星のかけらを使ってどんどんポケモンをゲットしていきましょう〜😆😆😆