レイドウィークエンド ルギア&ホウオウ再降臨‼️

f:id:aoshibasan:20181217230055j:image

土曜日から3日間だけのイベント、レイドウィークエンド。

期間だけは長いへっぽこトレーナーなので、「ルギア」も「ホウオウ」も色違い、持ってます😆

ですが、やっぱりイベント、楽しみたいじゃないですか〜😊

ということで、参戦して参りました‼️

3日間で

クレセリア

ルギア③

ホウオウ③

の7戦やってきました🔥🔥🔥

残念ながら桜🌸ルギアも金色ホウオウも舞い降りてはくれませんでした😭😭😭

でも、イイコトあったんです✨

f:id:aoshibasan:20181217232657j:image

これで色違いなら言うことなしね‼️だったんですけどねぇ。。。←あ、私チームはミスティックです(笑)

でもめっちゃ嬉しくて、このコで満足してしまったのもあって色違い来てくれなかったのかもしれないなぁ…💧

でも、とっても楽しいイベントでした😊

この流れに乗ってこの後の10キロたまご🥚孵化頼みます👏🏻👏🏻👏🏻