ホリデー6日目✨デリサンタからリオルのプレゼント🎁は来るのだろうか⁉️

今日はなんと‼️

はい、月曜日でございます😄

毎週恒例のやつ‼️行ってみましょう〜✨

うんうん!下準備はぬかりなし👍🏻

f:id:aoshibasan:20181229002707j:image

さて報酬はいかに⁉️

いざ出でよ‼️10キロタマゴ🙏

f:id:aoshibasan:20181229003027j:image

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今週も来てくれましたよ‼️

5キロと10キロ🥚と2つも😆

めちゃめちゃ嬉しかったので、その場で孵化装置に入れて、即チャリGo始めました😆

さぁて結果は…

今度こそリオルヲ〜〜〜🙏🙏🙏🙏

f:id:aoshibasan:20181229004219j:image

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

f:id:aoshibasan:20181229004353j:image

やっと‼️やっと来てくれました〜🤣🤣🤣

もうね。本当に嬉しくてですね。

同じタイミングで頂いた5キロたまご🥚から何が誕生したのかなんてすっかり忘れてしまいましたよ😅

来てくれてありがとぉおおおお✨✨✨

 

というわけで、無事にデリサンタからプレゼント🎁を頂けた訳なのですが…悲しい出来事がひとつ…。

このリオル誕生の10分くらい後にですね、なんとワタクシ、サンタ焦げピカチュウに出会いまして…。

‼️‼️‼️ってなるじゃないですか。

で、最近始めたブログに載せねば‼️と思って一度フィールドを出たんですね。

ほんで、録画ボタン押してから再度ピカチュウをタップしようと見渡すと…いるはずのピカチュウがどこ探してもいない‼️

そんなはずはないと思い、ピカチュウに遭遇したあたりを何回か行ったり来たりと往復もしてみましたがやっぱり出ない…😱😱😱

もうね。泣きながら帰りましたよね。お家まで🏠

サンドの時はチキンでそのままゲットしたのになんでピカチュウの時は一度出てしもたんや〜😫と自分を責めながら夜、ブログを作成していたらとある動画を見つけまして…

f:id:aoshibasan:20181229061304j:image

モンボプラスポチッとるし😱😱😱😱😱

今の今まで消えてたと思ってた焦げピカをモンボプラスで逃したという衝撃の事実が‼️

 

自分の愚かさに嫌気がさして寝込んでしまいそうです…orz