ホリデー7日目✨焦げサンタピカチュウリベンジなるか⁉️

いやー昨日は1日で天国と地獄を味わったような感じでしたね〜😅

でもこのイベントはまだまだ序盤なので、きっとまた出会えると念じて(笑)今日もタップタップ頑張りましたよ〜😂

思いは叶う✨✨✨

念ずれば花開く🌸🌸🌸

テッテレ〜✨✨✨

f:id:aoshibasan:20181229012349j:image

キャッホオゥゥ🤩🤩🤩

昨日の悔しさ←(いや完全に自分のミスなんですけどもー😅)が報われた瞬間でした🤣🤣🤣

いやーよかったよかった😆

 

この時ダンナはんが、「逃げる」でフィールド出なくてもキラキラ🤩画像録画できるで、と。

えぇぇぇぇ⁉️そんなん知らんし‼️

なんで教えてくれへんのよー😡

と抗議すると、

前に説明したで。

え?

そうでしたっけ?

ほんなら昨日のピカチュウも逃すことなかったやんかー。私のあほー‼️

今日も自分の愚かさに嫌気がさす結末でしたorz

良い子のみんなはキラキラの瞬間の撮影は「逃げる」ボタンではなく「AR+」のボタンをON/OFFして撮りましょう👍🏻←いや多分みんなもう知っとるで❓

マジかあぁぁぁ…orzガックシ

 

皆さま、素敵なクリスマス🎄を〜〜〜✨