ホリデー初日✨ゴンベ速攻ゲット💖

いよいよ始まりました😆✨

今日からレイドのポケモンも変更されてましたねー😄

それも含めて新しい出会いもありましたよ😆

まず、今日一番初めに出会えたのはこのコ

f:id:aoshibasan:20181220010043j:image

ユキカブリ

それからレイドではこちら〜😄

f:id:aoshibasan:20181220005953j:image

ヒードラン

そして7キロたまご🥚からはこのコが来てくれました〜😍

f:id:aoshibasan:20181220010003j:image

今回実装された中ではゴンベが一番欲しかったので、初めに出てきてくれたのメチャクチャ嬉しかったですぅ🤣🤣🤣🤣🤣

 

初日は野生での色違いや、レイドでの高個体値が出やすいとまことしやかに言われていますが、わかっていても張り切って頑張ってしまいます😭

今日は残念ながらレイドの高個体値も色違いのポケモンにも出会えませんでしたがまだ始まったばかりなので、明日からも楽しみながらその時を待ちたいと思います〜😆😆😆

 

こういう楽しいイベントの時は寝なくても体力が衰えないカラダが欲しくなりますね(笑)

 

皆さまにも素敵なポケモンとの出会いが訪れますように✨✨✨