レイド三連戦‼️アローラライチュウソロレイド楽しい😆

本日のレイド

今日はマーキング最終日ということもあって頑張っちゃいましたwww😤

我が家から見えるEXジムは5ヶ所あるのですが、そのうちの3ヶ所駆け込みでやってきました😆

f:id:aoshibasan:20181205222001j:image

f:id:aoshibasan:20181205222015j:image

f:id:aoshibasan:20181205222027j:image

クレセリアのゲッチャレ、難しいですね😅

サークルの大きさも結構シビアです😱

左右にゆっくり動く感じ、カイオーガ先生にも似ていて余計に苦手意識が…💦💦💦

今日は機嫌よくボールに入ってくれましたけどもー。。。

いつもその調子でお願いしたいものです(笑)

アローラライチュウはレベル3レイドだったのでソロでやってみました。

どんな感じかな〜って思っていましたが、まさかのタイムアップ😱

バトルパーティを選び直して再戦し、25秒残しで討伐することに成功しました😅😅😅

残念ながら色違いは出ませんでしたが、ソロレイドはあまりやらないので思い入れのあるポケモンになるだろうと名前を変えてみました😄

f:id:aoshibasan:20181205220651j:image

ソロレイド、楽しいですね😁

まさかのタイムアップなんかしてしまった時には…めっちゃ燃えます🔥🔥🔥

またやろーっと🤩🤩🤩