チャーミングなヤミラミ💖

本日のジム活

めっちゃ寒いですwwww🥶🥶🥶

ついこないだまで暖かかったのに…😣

でも、この気温が本来の12月の気温なんだと言い聞かせて、今日もポケコインを稼ぎにジム活頑張るぞっ💪

ということで、お家の近くのジムまでやってきて自色のチームにすべく攻撃を始め、一巡目が終わったところでバトルパーティのポケモン達を回復💊させようとしたところ、何故かパーティに入っていないバシャーモが…。

 

おや?

 

テッテレ〜♬🤩🤩🤩

f:id:aoshibasan:20181211234020j:image

これを見た瞬間、ジム活終了のゴングが鳴り響いたのでした〜🤣

そこのジムに置かれてた皆さん申し訳ありませんでした😅

慎んでお詫び申し上げます(笑)

 

本日のレイド

夕方から降り始めた雨は止むことなく、時間が経てば経つほどしっかり降ってきてしまい、遠くまで行けないな〜って事でこれまたお家の近くのEXジムでヤミラミレイドをやってきました😄

紫🆚紫の熾烈なバトルが個人的には楽しかったです😆

f:id:aoshibasan:20181211235043p:image

シャドーボールも紫(笑)

f:id:aoshibasan:20181211235146p:image

某フィギアスケーターに勝るとも劣らないイナバウアーっぷり(笑)

それを棒立ちで見ているゲンガー…💧

 

2人で戦ったのもあって即効で倒してしまいました😅

次回はパーティを編成してギリギリの闘いをやってみたいです😆

《おまけ》

f:id:aoshibasan:20181211235604p:image

色違い出ませんでした〜。

つーか…すごい口してるよね…キミ😅