7キロたまごの結果報告〜🎊ベィビィポケモンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

歩いてきましたよ〜😆

ここのところ急に寒くなったので、防寒対策をしっかりして淀川の河川敷を歩いてきました😆

14時を過ぎた頃から急に気温が低くなって、しっかり防寒対策をしたにもかかわらず早足でお家まで帰ってきました〜😆

本日のしっかり防寒対策は失敗ということでしたね😅😅😅

 

さてさて、本題のたまご割り🥚の結果ですが、こんな感じになりました〜😅

本当は動画にしたかったのですが、幾分やり方わからないので写真で(笑)

f:id:aoshibasan:20181209103609p:image

この7キロたまごから色違いのベビィが誕生するみたいなので、また頑張りたいと思います〜💦

しかし今回のベビィは9分の3かぁ。。。

次回は半分くらいベビィだといいなー🤩

スーパー付加装置も数いるのでポケコインゲットするためにもジム活頑張るぞぉ💪