EXレイド(デオキシス)

f:id:aoshibasan:20181209085933j:image

やってきました〜😄EXレイド。

先日のブログでは招待状が来なかった報告をしていたのですが…フレンドさんに招待していただいたんです〜💌

本当にこの招待という機能が実装されてから、それまでのEXレイドの何倍も楽しめるようになったと感じます😆

フレンド機能が実装されることになった時、分からないことが多くて不安になったりもしていましたが、不具合などの修正や改善などもされ、今月中には対人戦も実装されるとのことでますますワクワクしてしまいます(๑>◡<๑)

でも、分からないことが多いってことは変わってない気がするので、そこはもうちょっと改善してほしいなぁ。。。とも思います(笑)

それともそれも含めて仕様とか?(笑)

 

まぁ…どちらにせよ本当に楽しませてもらっています😄

これからもたくさん勉強させていただき、より楽しいポケモンGOライフを満喫したいと思いまーす😆😆😆