タツベイコミュニティデイ🐲

こんばんわ〜😁

タツベイのコミュニティデイお疲れ様でした😊皆さまはいかがでしたでしょうか。

全国的に繋がりにくい状況になっていた模様で、延長のお知らせも📢届きましたね〜。

 

ツイッターに(笑)

 

ワタクシ、今回も北新地にお世話になったのですが思いの外寒くてですね〜。延長戦は不参加でサッサと帰ってきてしまいましたwwww😅

という訳で、今回は捕獲数も少なめ、色違いも少なめでした〜😅

でも、個体値100のタツベイさんもゲットできたし、色違いも少なめとはいえゲットできたので大満足です😊

f:id:aoshibasan:20190414213108j:image

実は…今日初めてボーマンダさんがワタクシのポケモンBOXに追加されまして…💦

実は以前にブログでもお知らせしていたのですが、今日まで「キミに決めた‼️」タツベイさんにお会いするすることができませんで…😅😅😅

来てくださってありがとうございます😊

たいせつに育てたいと思います💖

 

では、今日の締めくくりに…。

 

ナイアンはんよ‼️

重要なお知らせはアプリ内でやれーーーーー!!!!

 

あースッキリした😆😆😆

それではまた〜。