むしイベントはオワオワリ〜✨ラティオスレイドがやって来る✨✨✨

おはようございます😃

むしイベント、静かに終わりを告げましたね。

昨日は最終日ということもあり、メチャクチャ頑張ってきました。

こちらが結果報告になります😆👍🏻

f:id:aoshibasan:20190411013426j:image

 

 

欲しいんは高個体値のストライクちゃうねーん!!!っつーか、地味に1匹100増えとるし!!!(笑)

 

むしイベントが始まった時にストライクの写メを撮り忘れるというね…😅

多分200行くか行かないか、その辺りやったと思います(笑)

色違い難民…健在にござります🤣🤣🤣

もぉ色違いを追いかけたりせえへんぞ!!!!💢👊🏻って…いつも思うんですけどねぇ😅

それよりこの100ストライクどぉしよ…💦

困るんですけどぉぉぉぉ😰😰😰

そんなにメタルコート持ってないしぃ〜←えっ⁉️そこ⁉️(笑)

いやいや…砂ですよ。砂ね(笑)

 うーん。。。でも捨てられないな〜😅(笑)

どうしたらいいですかねぇ。。。いやはや、困りました😅

 

ラティオスレイドがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いつかなーいつかなー思てたんです😆

遂に‼️来ましたね😆😆お知らせが😆😆😆

ワタクシ、ブログに書き忘れてたんですけども。ラティアス色違い、持ってます😤

ダンナはんは3回目のレイドでサクッと出してましてん。

ワタクシ…足すことの30回(笑)

33回目のレイドでやっと、やっとのこと出てきてくれたんです😅

もうね。意地になってましたわ😅😅😅

そんなにがーい思ひで(ってゆうてもそんなに前の話でもない笑)のラティアスレイドやったので、お兄ちゃんは是非ともサクッと緑色の姿で出てきてくれるのを期待しつつ、その日を迎えたいと思います😆

 

しっかし、ストライクであんな思いしてるのに懲りひんやっちゃなwwww🤣🤣🤣