スペシャルウィークエンド2日目✨✨とストライクタスクを探す旅といつものリオルの準備と本日も盛りだくさん😅

f:id:aoshibasan:20190411000909j:image

さてさて。

今日はスペシャルウィークエンド2日目です😆

昨日のチコリータさんとバトンタッチして本日はヒノアラシさんがあちらこちらでお出迎えしてくれてましたね〜😄

あとはアンノーン

今日はセブンイレブンスペシャルウィークエンドなので「S」と「V」ですね😄

ワタクシは先日のソフトバンクスペシャルウィークエンドも参加しましたので、今回お初‼️なアンノーンさんは「V」型アンノーンさんになります😄

チェックインは昨日のブログでお伝えしたとおり、サクサクっと貼り付けて難なくクリアできました😁✌🏻

f:id:aoshibasan:20190411001653j:image

そこからお家の近くのブワーーーーー!!!!って湧くとこ(語彙力💦)まで行くと・・・いたいた‼️いました‼️

 

ハイ、ゲット😊

f:id:aoshibasan:20190411002104j:image

これにて本日のスペシャルウィークエンド2日目は終了ー!!!!

だって…面白くないんやもーん😗😗😗

前回みたいにラッキーやミニリュウなんかの可愛らしさバツグン💕💕なポケモンがあちこちにいるのかと思いきや、出てきてくれるのはエレブー、ブーバー、サイホーングライガー

レアポケモンっていう括りに入れるなら、まぁよしとしましょう。今回はシンオウの石絡みのポケモンっていうのもどこかでゆうてましたわ。

それやったら‼️‼️‼️

ニューラでもよかったんちゃうのん???

ベロリンガちゃんやったらあかんかったん??

まぁ…いろんな思いがこみ上げてきたものの、今日は他にもやりたいことあったので、スペシャルウィークエンドは一旦終了です(笑)

ところで、本日大阪では選挙の投票日🗳だったんですよ。

ワタクシも行って参りましたよ😁

投票所は近くの小学校でした🏫

この季節の学校と言えば…そうですね😊桜🌸が本当にキレイでしたね。

見事な程に。

思わず写真を撮ってしまいましたが、GOスナップはまだまだ初心者で全然上手く撮れませんでした〜😅

f:id:aoshibasan:20190411003731j:image

あと一週間もしないうちに葉桜になってしまうんだろうなぁ。。。

はかないけれどもそれがまたよかったりするものなのかもしれませんね😊

やりたいこと…そう!ストライクですよ!ストライク!!🔥🔥🔥

昨日は色違いのストライクさんにお目にかかることできませんでしたから今日こそは😤😤😤とストライクタスクがたくさんあるであろう梅田界隈にやってきましたー。

ダンナはんとふたりで100タスクはこなしたのではなかろうか…それくらい虫ポケモンばっかり取ってました、ええ。(笑)

結果…。

 

 

チ───(´゚ェ゚`)───ン

 

 

出ないよね、そりゃあね。(再び)

頑張っただけに成果がないのはツライ…💦

f:id:aoshibasan:20190411010628j:image

やはり、こないだのヤミカラス、デルビル色違いと昨日の3連発は何かの間違いであったようです。。。はい😞

野生のストライクに殆ど出会えないのがなかなかしんどいなぁ。

大阪にはストライクの巣も報告がないみたいですし。。。

イベント期間中はもう少し対象のポケモンの出現率アップでお願いしたいものです🥺

でも、ストライクタスクは増えつつあるように思うので、明日と明後日、頑張りたいと思いまーす😄

恒例のリオルお迎え準備😄

ストライク出なくてヘトヘトになりながら帰る途中で気づいてしまいました😱😱😱

でも、帳尻合わせましたよ😆👍🏻

明日また報告したいと思いまーす✨