ディフェンスフォルムデオキシス戦と初めましてのオリジンフォルムその他発表モロモロ✨✨✨

こんばんは😄

今日はEXレイドでしたね〜😊

今回ディフェンスフォルムのデオキシスと対戦するのは…3回目です😆

今日も残念ながら(笑)20人での討伐となり、ギリギリの闘いとはなりませんでした〜😅EXレイドの時間が夕方だったという事もあってか、集まってた人もいつもより多かったのではないかな、と感じました。

平日だと開催される時間によって偏ってしまいますね😅

本日の戦利品です(笑)

f:id:aoshibasan:20190404230329j:image

んー。。。首、ないよね〜(笑)

ギラティナ・オリジンフォルム✨

昨日からアナザーフォルムに代わり、新たにオリジンフォルムになって登場してきたギラティナさん。

ワタクシ、昨日は時間が合わなくてレイド出来ませんで…一日遅れてしまいましたが本日、やって参りましたよwwww😆😆😆

f:id:aoshibasan:20190404230712j:image

図鑑の登録もできました✨✨✨✨

しっかし、ゲッチャレ、激ムズでしたわ〜😖

なんとかボールに収まってくれたものの、全然エクセレントが取れない(笑)

いや、エクセレントはおろかグレートでさえも…💦

これは・・・YouTubeでお勉強しなくてはならないレベル‼️(笑)

変わらずガチる予定はありませんが、それでも対決するからにはちゃんとゲッチャレでゲットしたいですもん。。。

でも、デオキシスギラティナも直視するにはちょっと…🤮🤮🤮なビジュアルなものですから。。。

そこそこやりたいと思いまーす😆

夏のイベントのお知らせ📢キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

f:id:aoshibasan:20190404231729j:image

今年もやってきましたね😆

と言ってもワタクシ、どこにも参加はしてなかったんですけれども…💦

今日のお知らせでシカゴとドイツのドルトムントで開催されるのは決定したみたいですね😆

アジア地域ではまだ未定とのこと。

今年は行きたい😍😍😍

ダンナはんに相談しよう😄

今年は転売なんかで荒れたりしないといいなぁ。。。

切に願います🤲😊