【3月4週目】いつでも冒険モード報酬のたまごの結果報告と100%ディアルガ㊗️

こんばんわ〜😆

月曜日にもらったたまごの中身の結果報告です。

f:id:aoshibasan:20190327233238j:image

青っちゃー青やな…今回も😅

今週も残念でした〜。

ダンナはんは先週に引き続き今週もリオルが産まれていたようなので、リオルゲットの一番の近道はいつでも冒険モードの報酬でもらえるたまごなのは間違いないと言えそうです😆

ワタクシ、今週もリオルに出会うことができませんでしたので、ディアルガにリカルオをぶつけたいと掲げていた目標も明日でディアルガさんは新しい次元へと旅立ってしまわるので叶わなくなってしまいました😭😭😭

ですが、リオルの厳選はこれからもやっていきますよwwww😁💪

ディアルガ100%に出会えた✨✨✨

先日、ダンナはんからいただいたこのお方

f:id:aoshibasan:20190327234942j:image

どこで使おうか考えながらワクワクしてたんですが…このお方を上回るお方に出会えるとは想像もしていませんでした(笑)

それは本日の午前中。

家の近くのEXジムに5玉が出たのでマーキングがてら歩いて行きまして、ダンナはんと「せーのーでっ」でゲットチャレンジへ!のボタンをタップすると…

f:id:aoshibasan:20190328000125j:image

うわああああぁぁぁぁぁぁ💦💦💦💦💦

CP2307のディアルガなんてSNSの中にだけ存在するもんなんやわ〜って思っていたので、まさか自分のところに来てくれるなんて思いもしなかったのですよ😅

ゲットできひんかったらどうしよう〜😰と思ったのも束の間、あっさり3投目で入ってくれまして。

f:id:aoshibasan:20190328000758j:image

無事にゲットすることができました〜😆👍🏻

ディアルガさん来てくれてどうもありがとう〜🤩🤩🤩✨✨✨

ダンナはんにいただいたキラディアルガさん同様たいせつに育てたいと思いまーす😆

でも…明日も最終日なんでガチりたいと思いまーす‼️

頑張るぞ😤😤😤💪🏻💪🏻💪🏻