春の訪れイベント最終日 青い目のルナトーンには出会えるのか⁉️

本日が最終日です。

お天気があいにくの「晴天」🤦‍♀️あちゃー💦

ですが、家の周りをチャリ🚲でぐるぐるしててもきっとルナトーンには出会えないと思ったので大阪の聖地「天保山」に行ってきました〜🎊

1時間ごとに変更される天気に希望を持ちつつ。。。

2時間半くらい滞在して結果天気は晴天のまま変わらず。ですが、42匹のルナトーンをタップすることができましたよ😄

残念ながら青い目をしたルナトーンさんにはお会いできませんでしたが、久しぶりの天保山で何かひとつのポケモンを追いかけて歩き回るのもコミュニティデイとはまた違ってなかなか楽しいひとときでした😆

実装直後に家の近くでサクッと青いルナトーンさんに出会えたダンナはんには苦行でしかなかったとは思いますが(笑)

最後に記念撮影を😄

f:id:aoshibasan:20190328003855j:image

天保山の有名な大観覧車🎡のそばにいるキリン🦒さんなんですけど、なんとなく似てません?その…シャクレ具合いが(笑)

またいつか出会える日が来ますように✨✨✨