【3月3週目】いつでも冒険モード報酬のたまごの結果報告と新しいイベント始まった〜😆🌸

こんばんわ〜。

こないだの報酬のたまご🥚やっと割りました‼️←いや正確にはもう少し早く割れていたのですが、ブログの更新が遅れがちに◎#$%⌘※△……はい、進めます‼️(笑)

10キロたまごから誕生したのはこの方でした✨

f:id:aoshibasan:20190322232000j:image

いや、青いけどもーーーー!!!!!(笑)

というわけでまた来週👋🏻

そうそう。来週もたまごの枠ひとつあけで検証してみようと思います😆

ランダムらしい10キロたまご🥚またもらえますように✨✨✨

新しいイベントは…ナイアンからのギフト🎁

新しいイベント、始まってますね〜😄

春の訪れを祝おうイベント。

ワタクシはですねぇ。。。

このイベントはナイアンからの「休息」というギフト🎁をいただいたと解釈している次第です🤣🤣🤣

だってですよ。

経験値もほしのすなも変わらず。色違いは…ルナトーンさん???あ、お久しぶりです。しばらく見ない間に草ポケモンになられたんですか?もしかして…1,000ポケコイン💰でメダリオン使って変わられたとか???(笑)

とまぁ…冗談はこのくらいにして、ワタクシ、今回のイベントはなんだかワクワク感があまりしませんで…😅

ここのところいろんなイベントが目白押しでしたものですから…これは休息だなと😊

そのかわり力を入れるイベントももうそこまで来てますね😆👍🏻

ジャン✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190322233620j:image

コレです‼️コレコレ‼️

ギラティナが帰ってきますよwwww‼️そして新しいフォルムになるみたいです😆

なので、この1ヶ月の1日に1度しか出来ない特別な交換枠を有意義に使ってこのコたちを処分したいと思いまーす😆😆😆

f:id:aoshibasan:20190322233905j:image

あれ?

これもしかして…30日で足りひんのちゃうのん?

ギラティナ

今のところはガチる予定ないでーす😆